忍者ブログ

おさらのキャノンボール成長記

beatmania IIDX25 CANNON BALLERSの成長やひとり言などを記録していくブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年の反省と2017年の抱負

2016頑張ったことなど
ジムに通うという経験をした
初めて幹事した
お一人様でカフェに入れるようになった
ようやく憎き前歯を治せた
色んな人と優勝メンバーになれた!
FAXXころした
人の金で焼肉に行ったemoji
人の金でバーに行ったemoji
AAAAAAでた
ベティに大遠征に連れて行ってもらった
DP再開して過去最高を超えた
ウニ始めてとりあえず14行った
第二・LN・DPまで集めることができた
かせちゃくだんできた
一時的に48kg台いけた(戻っちゃった)
一時的にリア充になってた
PC環境整えた
発狂皆伝とった!!
だいぶ自由に大胆に生きた(つもり)

2017目標
DP皆伝(これは2017というか最終的に)
全白とスコア・・・
ニコ生始める
きれいな髪でいい匂いの人(髪の毛セットしてみたい)
コンタクトテクって裸眼の日も作る
Webデザイン技能検定3級以上のスキルを身につける
スキンケア(せめて化粧落として寝る)
イラストやサイトなど生み出す
貯金(最終的に100は常にある人になりたい)
自分に自信を持つ
チャリを新しくする(げんかい)
iPhoneを新しくする(いろんなアプリ入れたい)
とっととPC代を払う
ふくろうカフェに行ってみる
鹿児島のNEWゲーセンパトロール
筋トレでムキムキ&スリムに
自炊レベルの強化
カラオケへたくそ卒業レベルには
福岡市のランチブックを体験してみる
下品な言葉を連投しない、徳を積む
鬱含む何もしない時間をできるだけ生まない


文章でまとめる
今年はゲームを上達してやる!!って事ばかりだった気がします。特に前半なんて・・・w
自分なりにリアルの行動や見た目、その他のスキル系なども頑張ってきたものの、脳内の9割ビーマニやBMS漬けでした。

なので来年は大好きなゲームの腕前は維持以上にしつつ、仕事・貯金・自炊・美容などにも力を入れていきたいと思います。
自分は息をするように気分が落ち込んだり汚い言葉を吐いたりするので、その頻度も減らして人徳も積んでいけたらなあと思います。
昔よりだいぶ克服した自覚はありますが、まだまだコミュ障なのでその辺の克服も頑張ろうと思います。


おわりemoji




拍手[0回]

PR

意気込み的な

最近何事も気力が沸かないのはPCが壊れてるせいではないか!
と思い立った私は11/10についにデスクトップPCを買ってしまいました(◍ ´꒳` ◍)b
カードローンでemoji
まだ届いておりませんがw

モチベアップのためにPCが届いたらやることをリストアップしようと思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶

・発B(SP)…これは今一番の目的!
・イラスト製作…最近まったく描けてなかったのでリハビリしないと
・生放送の環境をそろえる…やるやる詐欺で数年経過しました…
・webデザイン系の勉強…要はアドビ製品のソフトをテクりたいってことですね
・ネットサーフィン…サクサク快適に色々見たいですねღ˘◡˘ற♡.。oO
・タイピング…数年前少し練習したのですが数字や細かい記号などまだマスターしてないので
・ネトゲ…ドラクエとPSO2を少しかじっていましたがPCが死んだのでやめました。エンジョイ勢で復帰したいかも

主にこんな感じですね!
これらすべて叶えてたらニートになるしかなさそう()
最近プライベートより仕事のほうが充実してる感があるまであるので、ぜひプライベートを充実させていきたいと思いますo(・ω・`)。━。(´・ω・)o


まずは部屋をある程度きれいにせねばな~
箱を置くラックも空けておいて、コタツ環境も整えて、本格的に冬眠の準備をせねばですw


ちなみにブログ書くときPCだと顔文字打ちにくいのでこのサイトにお世話になってます^^v
http://kaomoji-cafe.jp/

拍手[0回]

お前は何を言ってるんだ・・・?

突然ですが、最近PC関係のお勉強にハマってます。
といってもまだ基礎レベルですが

もういい年なのと、せっかくIT系で職に就いたのだから正直今はぬるま湯ですけど
何かあったときに転職できる程度には技術を身に付けておきたいからです。


何より、今貧乏すぎてACの全埋めをするのも躊躇ってしまうし、家庭用の環境すら満足に整えられないのが相当運地だし、嘆いても誰も助けてくれないので稼ぐしかないですしね。
なのでまず給料アップのためにスキルアップを図ろうってわけですね。(喋る系で働きたくないからスキル系で稼ぎたい人)


金銭面で他(飯とか)を無理に削らず、かつ何も気にせず趣味に没頭できる程度には収入安定させたいですね・・・
iPhoneも未だに5なのでいい加減変えたいです。
短期間だけでも裏ルート行くべきなんでしょうかね~


うまくなりたい→おかねほしい→スキル付けよう→てかもっとはよおかねほしい→しかしコミュ障→詰み(精神疾患)

なんかいいアイデアないですかね・・・





話は変わりますが、
世の中の一部の人はなぜ大切に扱ってもらえて愛されていて、あんなに毎日幸せそうな様子をSNSにアップできるんでしょうか。
その様な扱いを受けられる「魅力」が何かあるんでしょうね、研究したくなってきました。


予想ですがそのような人たちは
・自分に一定の自信を持っている
・ポジティブである
・コミュニケーション能力が高い、愛嬌がある
・何かしら能力がずば抜けてるかと言われればそうでもない
・ここぞというときに「特別感」を態度に出せる

実際そうである必要はなく、周りにそう見えればよい

と考えました。


しかし心にもないうそをそれっぽくつくのは苦手ですし、「好意」まで周囲にバレまいと隠そうとする癖があります。
だから誰かに愛されるのは無理なんだなと思いました。


そんなどうしようもないタイプの人間でもいろんな人と遊びたいし、愛されたいじゃないですか!にんげんだもの

そこでどうやって人の気を引くか。

喋れん、愛想ない、感情分かりずらい(当社比)・・・これもう趣味極めて話すしかないじゃないですか。

と、闇のビートを刻み続けて早10年ですよ!手遅れか?


誰か愛を注いでわしの成長を止めてくれ(は?)


かといって誰でもいい訳ではなくて、愛に満たされたからといって弱体化したくもないので戦いは続きます。。。

わしはわしを抱きしめて生きていく
メシア★20ハード

拍手[0回]

ほしいもの検索

プロフィール

HN:
おさら
Webサイト:
性別:
女性
職業:
デザイナーとよろず屋さん
趣味:
ビートを刻む
自己紹介:
DJ YUKINO(7645-2638)

2016/10/26時点
SP皆伝/DP七段
発狂BMS十段
未難2

2018/1/1時点
SP皆伝/DP九段
発狂BMS皆伝
未エクハ17

今作で
DP十段以上
SP未エクハ1画面以内
☆12AAA50%
ファーフル† AAA
AA(SPA)3400↑
低難易度のスコア爆伸び

が目標です!!!

1万円貰えるよ!