忍者ブログ

おさらのキャノンボール成長記

beatmania IIDX25 CANNON BALLERSの成長やひとり言などを記録していくブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

今作での成長と目標など


ACの今作のプレー回数、目標1000回だったのが一気に1500回突破しました。
DPをちょくちょくやってたのがでかかったかな。
プレー回数だけ増やして腕前が上がってないと意味ないですが(。>﹏<。)


現在の☆12の様子です。

FC41個
未エクハ20個

スコアAAA86個
スコアA7個

(新しいやつはカウントされてないかも)
という感じになりました。
後一個くらい未エクハ減らしたいところだが・・・


今作は自分の中でスコアがだいぶマシになったかと思います。
平均と比べると低難易度なんかは特にまだまだ光ってませんが地道にやっていこうと思います。



それと今一番の悩みはBMS(超発狂)のモチベが何処かに吹き飛んでしまったことです・・・

正直★20とかがハードできたら、これその辺の皆伝には無理でしょ!チョーすごくなーい?wとか思ってたのですが、割と周りはポンポンクリアしているのであっ自分が無能なだけかもと思ったりしてます・・・


最近このように下手になるのがうますぎるのでSNS封印してみっちりやり込む必要もありそうですね。
諸事情でお金もあまり使えなくなったので、年越してしばらくは人知れず努力していきたいと思っています。



成果出たらすぐスクショ撮ってママーみてみて!ってしたくなるのですが我慢できるかな(;_;)
自分の中での目標、★24.00が未達成なので来年はリハビリ後まずそれを目指します!

地力上げてゆくゆくは冥卑弥呼テニスをエクハしたり、天空嘆きバドマニ食える麺ですリユニ黒ペンファーフル†辺りをサクッとトリプル乗せられるくらいにしたいです(。>﹏<。)




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほしいもの検索

プロフィール

HN:
おさら
Webサイト:
性別:
女性
職業:
デザイナーとよろず屋さん
趣味:
ビートを刻む
自己紹介:
DJ YUKINO(7645-2638)

2016/10/26時点
SP皆伝/DP七段
発狂BMS十段
未難2

2018/1/1時点
SP皆伝/DP九段
発狂BMS皆伝
未エクハ17

今作で
DP十段以上
SP未エクハ1画面以内
☆12AAA50%
ファーフル† AAA
AA(SPA)3400↑
低難易度のスコア爆伸び

が目標です!!!

1万円貰えるよ!