忍者ブログ

beatmania IIDX24 SINOBUZ の成長やひとり言などを記録していくブログ。 発狂BMSもやります。DPもやります。

お前は何を言ってるんだ・・・?
突然ですが、最近PC関係のお勉強にハマってます。
といってもまだ基礎レベルですが

もういい年なのと、せっかくIT系で職に就いたのだから正直今はぬるま湯ですけど
何かあったときに転職できる程度には技術を身に付けておきたいからです。


何より、今貧乏すぎてACの全埋めをするのも躊躇ってしまうし、家庭用の環境すら満足に整えられないのが相当運地だし、嘆いても誰も助けてくれないので稼ぐしかないですしね。
なのでまず給料アップのためにスキルアップを図ろうってわけですね。(喋る系で働きたくないからスキル系で稼ぎたい人)


金銭面で他(飯とか)を無理に削らず、かつ何も気にせず趣味に没頭できる程度には収入安定させたいですね・・・
iPhoneも未だに5なのでいい加減変えたいです。
短期間だけでも裏ルート行くべきなんでしょうかね~


うまくなりたい→おかねほしい→スキル付けよう→てかもっとはよおかねほしい→しかしコミュ障→詰み(精神疾患)

なんかいいアイデアないですかね・・・





話は変わりますが、
世の中の一部の人はなぜ大切に扱ってもらえて愛されていて、あんなに毎日幸せそうな様子をSNSにアップできるんでしょうか。
その様な扱いを受けられる「魅力」が何かあるんでしょうね、研究したくなってきました。


予想ですがそのような人たちは
・自分に一定の自信を持っている
・ポジティブである
・コミュニケーション能力が高い、愛嬌がある
・何かしら能力がずば抜けてるかと言われればそうでもない
・ここぞというときに「特別感」を態度に出せる

実際そうである必要はなく、周りにそう見えればよい

と考えました。


しかし心にもないうそをそれっぽくつくのは苦手ですし、「好意」まで周囲にバレまいと隠そうとする癖があります。
だから誰かに愛されるのは無理なんだなと思いました。


そんなどうしようもないタイプの人間でもいろんな人と遊びたいし、愛されたいじゃないですか!にんげんだもの

そこでどうやって人の気を引くか。

喋れん、愛想ない、感情分かりずらい(当社比)・・・これもう趣味極めて話すしかないじゃないですか。

と、闇のビートを刻み続けて早10年ですよ!手遅れか?


誰か愛を注いでわしの成長を止めてくれ(は?)


かといって誰でもいい訳ではなくて、愛に満たされたからといって弱体化したくもないので戦いは続きます。。。

わしはわしを抱きしめて生きていく
メシア★20ハード

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
ほしいもの検索
プロフィール
HN:
おさら
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
デザイナーとよろず屋さん
趣味:
ビートを刻む
自己紹介:
DJ YUKINO(7645-2638)

2016/10/26スタート時点
SP皆伝/DP七段
発狂BMS十段
未難2(灼熱兄弟)未エクハ50くらい
☆12AAA 20曲
☆12FC 9曲

今作で
DP十段以上
SP全白未エクハ30以下
☆12AAA50曲以上
☆12FC20曲以上
天空の夜明け(SPA)AAA
AA(A)世間スコア以上(3400↑)
ファーフル†アイズEXH
1000クレ達成
発狂皆伝
が目標です!!!
アクセスランキング
Copyright ©  -- おさらのシノバズ成長記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]