忍者ブログ

おさらのキャノンボール成長記

beatmania IIDX25 CANNON BALLERSの成長やひとり言などを記録していくブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日のビート


今作は人権スコアも狙うぞって意気込んだらむしろ下手になったのでクリア狙いしたら癒しでしたね。
もちろん放置しません何とかします0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_


ACで鳥出して発狂もスコアも強くなりたいですね٩(๑òωó๑)۶

拍手[0回]

PR

シノバズはじめました!

26日はシノバズ稼働日でしたが仕事のため八段受験しかできませんでした。
皿・ソフランなしコースだったので達成率100%取れましたemoji(実は初めてです)

ホームのゲーセン、直前まで(今もだけど)ポスターとか出してないから稼動疑ってたんですが無事稼動してて何よりでした!
しかもパセリ安いemoji頑張ろうemoji


27日シノバズ休暇取って本気出してプレー回数22クレになりましたemoji

☆11未エクハーは覚えゲーの曲だけなので早く埋めましょうemoji
☆10ぼちぼち数曲FCしましたが、次葉って曲が押し押し入らないのに押し押ししちゃうのを4回くらいやらかしてるので他のゲーセンで繋ごうと思います・・・




今作は全力で行かないと許されないシステムっぽいので仕方なくスコアも頑張ります。emoji
クリアもスコアもうまい人になりたいのでね!
あ!ライバルまだまだ募集中ですemoji

拍手[0回]

シノバズへ引継ぎ

Copulaのプレイ結果です。
元々引きこもって発狂BMS勢でしたが、近所にビーマニが入ってくれたり共通の友人と交流できたりしたのでAC復帰しました。
今作はSP/DP/BMS全て頑張って全白&昇段したいと思います!!emoji



拍手[0回]

ほしいもの検索

プロフィール

HN:
おさら
Webサイト:
性別:
女性
職業:
デザイナーとよろず屋さん
趣味:
ビートを刻む
自己紹介:
DJ YUKINO(7645-2638)

2016/10/26時点
SP皆伝/DP七段
発狂BMS十段
未難2

2018/1/1時点
SP皆伝/DP九段
発狂BMS皆伝
未エクハ17

今作で
DP十段以上
SP未エクハ1画面以内
☆12AAA50%
ファーフル† AAA
AA(SPA)3400↑
低難易度のスコア爆伸び

が目標です!!!

1万円貰えるよ!