忍者ブログ

beatmania IIDX24 SINOBUZ の成長やひとり言などを記録していくブログ。 発狂BMSもやります。DPもやります。

iidx未エクハと上達について考える
すっごくお久しぶりです。色々忙しくブログ放置してました・・・。
現在の未エクハを上げていきます。


音楽
Innocent Walls[H]
Timepiece phase II (CN Ver.)
Go Beyond!!
キャタピラー
テニス
BLACK.by X-Cross Fade
199024club -Re:BounceKiller-
Reflux
Snake Stick
真 地獄超特急 -HELL or HELL-
DAY DREAM
火影
卑弥呼
疾風迅雷†LEGGENDARIA
テクノウチ†
Fascination MAXX
ECHIDNA
Plan 8
灼熱 Pt.2 Long Train Running
灼熱Beach Side Bunny
黒イカちゃん…†
となりました。
次の目標は1画面に収まるくらい(12個とか?)にすることですね!
個人的に上7個はなんとかしたいところです(T_T)

12のFCが30個オーバー、AAAも80個オーバーとなりました。
なんだかんだ前作より成長しているのでホッとしています。


最近の悩みはやはり体力です。
ファーフルダリアなど押すと決めたらあんみつ気味でまだなんとかなるのですが、
スコアを出すと意識すると指か肘下かが限界になってきて体力が持ちません・・・
いつまでもゲンガオGODやEXILEが苦手なのは本当に克服しないといけませんな(T_T)

しかし我武者羅にやっても何も変わらず萎えています。
そこで密かに探したのですが

うまい人の叩き方へたな人の叩き方

もうほんまこれかと思いました・・・
握力が死んでくるわかる(T_T)見えるのに思い通りに押せないの悔しいよう
県別出しまくってる人の運指などを見ても確かに上手い人の叩き方になっていますし・・・
鍵盤に手首が近くないと気持ち悪いタイプなのですが意識しようと思いました:D




さて話は変わりますが、今がどんなにクソでも自分にとって良い人生を求め続けることだけは諦めません・・・!
発狂段位認定免許更新も諦めません!(あんまり変わってない)






拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
ほしいもの検索
プロフィール
HN:
おさら
Webサイト:
性別:
非公開
職業:
デザイナーとよろず屋さん
趣味:
ビートを刻む
自己紹介:
DJ YUKINO(7645-2638)

2016/10/26スタート時点
SP皆伝/DP七段
発狂BMS十段
未難2(灼熱兄弟)未エクハ50くらい
☆12AAA 20曲
☆12FC 9曲

今作で
DP十段以上
SP全白未エクハ30以下
☆12AAA50曲以上
☆12FC20曲以上
天空の夜明け(SPA)AAA
AA(A)世間スコア以上(3400↑)
ファーフル†アイズEXH
1000クレ達成
発狂皆伝
が目標です!!!
アクセスランキング
Copyright ©  -- おさらのシノバズ成長記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]