忍者ブログ

おさらのキャノンボール成長記

beatmania IIDX25 CANNON BALLERSの成長やひとり言などを記録していくブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の未エクハーリストと対策メモ

難易度 曲名 対策
未定 HADES 動画まち
未定 駅猫のワルツ 発B、正規系?
個人差E Innocent Walls[H] S乱、回数の暴力
個人差D Innocent Walls[A] S乱、回数の暴力
個人差D 動画、家練
個人差C POSSESSION 動画、正規系
個人差B FANTASTIC THREE 回数の暴力
個人差B+ DAY DREAM 動画、回数の暴力
個人差B+ ra'am 回数の暴力
地力B+ INSOMNIA 正規系?
個人差A 199024club -Re:BounceKiller- 動画
個人差A JOMANDA 動画
個人差A PARANOiA ~HADES~ 動画、家練
個人差A Red. by Full Metal Jacket 動画
個人差A Watch Out Pt.2 動画
個人差A 音楽 動画
地力A reunion S乱系耐性、発B
地力A ピアノ協奏曲第1番”蠍火” S乱系耐性、発B
個人差A+ Reflux 動画
個人差A+ Snake Stick 動画
個人差A+ VOX UP 発B、家練
個人差A+ 真 地獄超特急 -HELL or HELL- 動画
地力A+ CHRONO DIVER -NORNIR-† 発B、暗記
個人差S Almagest 発B、LN
個人差S Almagest (HCN Ver.) 発B、LN
個人差S BLACK.by X-Cross Fade 動画
個人差S DIAMOND CROSSING 発B、LN
個人差S Dynamite 動画、発B、回数の暴力
個人差S Fascination MAXX やらない✘
地力S Elemental Creation 連皿耐性、発B
地力S IX 連皿耐性、発B
個人差S+ DIAVOLO 発B、正規系?
個人差S+ Plan 8 連皿耐性、発B
個人差S+ Thor's Hammer 発B、正規系?
個人差S+ Timepiece phase II (CN Ver.) 発B、LN、S乱系耐性
個人差S+ 灼熱 Pt.2 Long Train Running EXH論外
個人差S+ 灼熱Beach Side Bunny EXH論外
地力S+ 3y3s 発B、回数の暴力
地力S+ Go Beyond!! 発B、S乱系耐性、回数の暴力
地力S+ Sigmund†LEGGENDARIA 発B、正規系?
地力S+ Verflucht†LEGGENDARIA 発B、回数の暴力
地力S+ 発B、S乱系耐性、回数の暴力
地力S+ 卑弥呼 発B、帽子
地力S+ 疾風迅雷†LEGGENDARIA 発B、S乱系耐性、回数の暴力

44個だと思います。
今作で20前後くらいまでは減らしたいです!(まず全白になりたいですが)

ちなみにようやくプレー100回突破しました!
有意義な回数を重ねていきたいです(^o^)

拍手[0回]

PR

意気込み的な

最近何事も気力が沸かないのはPCが壊れてるせいではないか!
と思い立った私は11/10についにデスクトップPCを買ってしまいました(◍ ´꒳` ◍)b
カードローンでemoji
まだ届いておりませんがw

モチベアップのためにPCが届いたらやることをリストアップしようと思います٩( ´◡` )( ´◡` )۶

・発B(SP)…これは今一番の目的!
・イラスト製作…最近まったく描けてなかったのでリハビリしないと
・生放送の環境をそろえる…やるやる詐欺で数年経過しました…
・webデザイン系の勉強…要はアドビ製品のソフトをテクりたいってことですね
・ネットサーフィン…サクサク快適に色々見たいですねღ˘◡˘ற♡.。oO
・タイピング…数年前少し練習したのですが数字や細かい記号などまだマスターしてないので
・ネトゲ…ドラクエとPSO2を少しかじっていましたがPCが死んだのでやめました。エンジョイ勢で復帰したいかも

主にこんな感じですね!
これらすべて叶えてたらニートになるしかなさそう()
最近プライベートより仕事のほうが充実してる感があるまであるので、ぜひプライベートを充実させていきたいと思いますo(・ω・`)。━。(´・ω・)o


まずは部屋をある程度きれいにせねばな~
箱を置くラックも空けておいて、コタツ環境も整えて、本格的に冬眠の準備をせねばですw


ちなみにブログ書くときPCだと顔文字打ちにくいのでこのサイトにお世話になってます^^v
http://kaomoji-cafe.jp/

拍手[0回]

お前は何を言ってるんだ・・・?

突然ですが、最近PC関係のお勉強にハマってます。
といってもまだ基礎レベルですが

もういい年なのと、せっかくIT系で職に就いたのだから正直今はぬるま湯ですけど
何かあったときに転職できる程度には技術を身に付けておきたいからです。


何より、今貧乏すぎてACの全埋めをするのも躊躇ってしまうし、家庭用の環境すら満足に整えられないのが相当運地だし、嘆いても誰も助けてくれないので稼ぐしかないですしね。
なのでまず給料アップのためにスキルアップを図ろうってわけですね。(喋る系で働きたくないからスキル系で稼ぎたい人)


金銭面で他(飯とか)を無理に削らず、かつ何も気にせず趣味に没頭できる程度には収入安定させたいですね・・・
iPhoneも未だに5なのでいい加減変えたいです。
短期間だけでも裏ルート行くべきなんでしょうかね~


うまくなりたい→おかねほしい→スキル付けよう→てかもっとはよおかねほしい→しかしコミュ障→詰み(精神疾患)

なんかいいアイデアないですかね・・・





話は変わりますが、
世の中の一部の人はなぜ大切に扱ってもらえて愛されていて、あんなに毎日幸せそうな様子をSNSにアップできるんでしょうか。
その様な扱いを受けられる「魅力」が何かあるんでしょうね、研究したくなってきました。


予想ですがそのような人たちは
・自分に一定の自信を持っている
・ポジティブである
・コミュニケーション能力が高い、愛嬌がある
・何かしら能力がずば抜けてるかと言われればそうでもない
・ここぞというときに「特別感」を態度に出せる

実際そうである必要はなく、周りにそう見えればよい

と考えました。


しかし心にもないうそをそれっぽくつくのは苦手ですし、「好意」まで周囲にバレまいと隠そうとする癖があります。
だから誰かに愛されるのは無理なんだなと思いました。


そんなどうしようもないタイプの人間でもいろんな人と遊びたいし、愛されたいじゃないですか!にんげんだもの

そこでどうやって人の気を引くか。

喋れん、愛想ない、感情分かりずらい(当社比)・・・これもう趣味極めて話すしかないじゃないですか。

と、闇のビートを刻み続けて早10年ですよ!手遅れか?


誰か愛を注いでわしの成長を止めてくれ(は?)


かといって誰でもいい訳ではなくて、愛に満たされたからといって弱体化したくもないので戦いは続きます。。。

わしはわしを抱きしめて生きていく
メシア★20ハード

拍手[0回]

シノバズ近況と目標

週末のビートですemoji 前から狙ってたICARUSが埋まったのは嬉しいです─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡ 疾風もまさかのFCで金曜は大収穫祭でしたw

ただ、☆10とかのスコアの伸ばし方が全く分からなくてフォロワーに助けを求めたら、いくつか課題曲をもらいましたemoji

中速16分曲を中心にフェバリットフォルダも編集しました。
早押しにならないように我慢して光らせる練習を頑張ろうと思いますO╮(“╰ _ ╯ )╭o


☆10とか一生九段やってろみたいなスコアしか出てないのでとりあえず、あ~あの人皆伝なのねくらいのスコア取るぞ( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)目指せ人権スコア!


拍手[0回]

画像はないけど近況

まだ100クレ行ってないので1~2曲目をランカースコア叩き出す勢いで開始するはいいけど結局鳥も乗らなかったりするのでむずいです。
冬椿好きすぎるのでAAA+くらい出したいです。。。

DPもついに判定+5.0になってしまいました。それでもファストマンです。
筐体がバグってるのか脳死してるのか分かりませんw(たぶん後者)

☆12に関しては前作ゴーストが強すぎてメンタル疾患患ってます。
疾風鳥-1桁とかどうやって出したんだ・・・
前作鳥乗ってるやつはせめて出したい!今作はスキルも関係してるしemoji


まとめるとスランプってことですねemoji
いま家のガチガチコントローラーで発狂BMS修行中なので後1週間後くらいには前作スコアくらいサクッと更新したいところです。


今のうちに地力不要のイカロス・桜・いの壁・ポゼ辺りEXH埋めましょうね。
JOMANDA、デイドリ、音楽辺りの研究系EXH埋まったらお上手感あるので帽子使って埋めたいですね()


あ、そういえばアクティブライバルとりあえずすべて埋まりましたemoji
腕前まあまあ無視してる感ありますが、アクティブの方々宜しくお願いします!!!
後はお弟子さん募集中です。今ならめっちゃ手厚く設定して差し上げれますよ。emoji



拍手[0回]

ほしいもの検索

プロフィール

HN:
おさら
Webサイト:
性別:
女性
職業:
デザイナーとよろず屋さん
趣味:
ビートを刻む
自己紹介:
DJ YUKINO(7645-2638)

2016/10/26時点
SP皆伝/DP七段
発狂BMS十段
未難2

2018/1/1時点
SP皆伝/DP九段
発狂BMS皆伝
未エクハ17

今作で
DP十段以上
SP未エクハ1画面以内
☆12AAA50%
ファーフル† AAA
AA(SPA)3400↑
低難易度のスコア爆伸び

が目標です!!!

1万円貰えるよ!