忍者ブログ

おさらのキャノンボール成長記

beatmania IIDX25 CANNON BALLERSの成長やひとり言などを記録していくブログ。

呟きがしつこくなるからこちらに書く

世の中には

何をしても嫌われる人
行動次第で好き嫌い別れる人
何をしでかしても割と味方でいてくれる人

が居るらしい。


大多数は真ん中だろうけど、別になんとも思われてないだろう人に好印象持たせようと無理に頑張るのはなんだか疲れちゃったな。


よき理解者ないしパートナーが欲しかったら自分から行動しなければ何も変わらないのは事実だけど、数打ちゃ何とかなる問題でもないし。



有り難い事に、グチグチ書いても何度病んでも話し掛けてくれる人は幾らかいる。
1番下のタイプだ。

ただ、完全に心を委ねるには既に人のものだったりと厳しい条件の人も多い。

逆に人のものだからこそ普段と違うタイプと一時的に関わりたいだけなのかもしれないが、ひとまずそこは無視する。



パートナーくらいすぐできるでしょ〜と言われたこともある。けど、流石に話が出来て優しければ誰でもいいと言うわけではない。まだ妥協という選択肢は取りたくない。


このままだと生涯1人もあり得る。しかし、妥協して付き合った人に全てが捧げられるはずがない。(ここで言う全てとは、愛情や肉体だけでなく時間やさまざまな労力も含まれる)


少しでも自我を我慢して一緒に居なければならないと思ってしまう相手と一緒になるくらいなら、気楽に1人で好きに生きた方がマシだと現時点では考えているのでまた難しい。


恋愛をしたいが、年齢が毎年行く手を阻む。周囲がすでに幸せを掴んでいるという事実は、メンタルに悪いだけでなく可能性の絶対数が確実に無くなっているという事でもある。


もう1つ厄介な問題がある。やはり生物的に考えて告白は「されたい」
仮に低い可能性を乗り越えて何もかも捧げて構わない程好きな人が出来てもまずその人に告白させなければならない。


容姿も年齢も武器とは言えない身分でこれ程の条件をクリアする人が都合よく現れるとも思わない。
しかし、現時点では上記は譲れない部分である。


ただ、今現在寂しくて仕方がない。
解決法を探している。

とても難しい。ゲームよりもずっと。

本命は見つからない、すぐに寂しさを埋めたい、妥協はする気はない。
この大きな矛盾を解決する奇跡などない。


だからいい夢を見たいです。お休みなさい



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

1万円貰えるよ!

ほしいもの検索

プロフィール

HN:
おさら
Webサイト:
性別:
女性
職業:
デザイナーとよろず屋さん
趣味:
ビートを刻む
自己紹介:
DJ YUKINO(7645-2638)

2016/10/26時点
SP皆伝/DP七段
発狂BMS十段
未難2

2018/1/1時点
SP皆伝/DP九段
発狂BMS皆伝
未エクハ17

今作で
DP十段以上
SP未エクハ1画面以内
☆12AAA50%
ファーフル† AAA
AA(SPA)3400↑
低難易度のスコア爆伸び

が目標です!!!

仮想通貨おすすめリンク

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で