忍者ブログ

おさらのキャノンボール成長記

beatmania IIDX25 CANNON BALLERSの成長やひとり言などを記録していくブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

スコアを取りたい

ACでなんとかスコアを皆伝レベルにしたく、初めてP-FREEでスコア狙いをやってみました。
ビタチョコとクッキーが人生で初めてAAA出ましたemojiemoji
じぶんにしてはまあまあかな・・・


☆10~11は相変わらず判定ブラジルですが・・・
冬椿SPAとか好きなのでよくやるのですが、めったにAAA出ません・・・実は苦手譜面だったかもしれない()
↑早くこういう発言をやめたいです。発狂皆伝として(T_T)



ちなみにDPの九段を記念受験してみたのですが、意外と4曲目まで到達できました!
これは練習すれば時間の問題ですねemoji
十段が結構壁と聞くので、九段取ってからが勝負ですかね!
割と練習が亀ペースなので皆伝までの道のりは長いですが頑張りたいと思いますemoji



今年は音ゲーと他の分野のスキルアップを両立するぞと意気込んだは良いですが、これがまた難しいです!
どっちかが波に乗ったらずっとそっちをやっていたくなります。するとどっちかがテキトーになってしまいます。。。
これをうまく切り替えていかなければいけませんね(;O;)




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほしいもの検索

プロフィール

HN:
おさら
Webサイト:
性別:
女性
職業:
デザイナーとよろず屋さん
趣味:
ビートを刻む
自己紹介:
DJ YUKINO(7645-2638)

2016/10/26時点
SP皆伝/DP七段
発狂BMS十段
未難2

2018/1/1時点
SP皆伝/DP九段
発狂BMS皆伝
未エクハ17

今作で
DP十段以上
SP未エクハ1画面以内
☆12AAA50%
ファーフル† AAA
AA(SPA)3400↑
低難易度のスコア爆伸び

が目標です!!!

1万円貰えるよ!