忍者ブログ

おさらのキャノンボール成長記

beatmania IIDX25 CANNON BALLERSの成長やひとり言などを記録していくブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

進歩など

画像は中伝にも入ったJOMANDAです(゚∀゚)
HS1段階下げで粘って、皿チョンだけで特に対策もいらなかったのでよかったですemoji



DPは九段を受けすぎて癖ついてきました・・・
もっと地力上げて譜面を忘れた頃に受け直すしかなくなりました(T_T)
DPってちょっと焦るとすぐ鍵盤なくなるし指に神経通わなくなるからつらいですねemoji



SPは本格的に全白を頑張ろうと思って、最近皿曲ばかり選んでいます。
さすがに冥ハードから何年拗らせるねんって感じなので今年でしっかり決めたいです!
(そして早くいい意味でエンジョイ勢になりたいです・・・)

周り(ライバルたち)の成長が早すぎてうかうかしていられないのもありますが><emoji




そしてまたメンタル不安定になってきたので何とか持ち直したいところです。
深呼吸深呼吸・・・
わしより幸福な人も星の数ほどいるが不幸な人も星の数ほどいるんだ
自分は恵まれている方なのだ・・・(自己暗示)


自分の理想の人物像があるので、それに向かって努力中ではありますがかなり険しくてプチ挫折中ってとこですね。
去年無事にゲームで一段落ついたので、今年はゲームももちろん本気でやるつもりですが、何より自分磨き(草)を本気でやりたいですね。


クソきついこの時期をがむしゃら乗り越えて、キラキラ輝く有能でビート上手い人(チート)を夢見て、日々世の中を恨みながらしぶとく生き延びていこうと思いますので応援よろしくお願い致します(?)





拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほしいもの検索

プロフィール

HN:
おさら
Webサイト:
性別:
女性
職業:
デザイナーとよろず屋さん
趣味:
ビートを刻む
自己紹介:
DJ YUKINO(7645-2638)

2016/10/26時点
SP皆伝/DP七段
発狂BMS十段
未難2

2018/1/1時点
SP皆伝/DP九段
発狂BMS皆伝
未エクハ17

今作で
DP十段以上
SP未エクハ1画面以内
☆12AAA50%
ファーフル† AAA
AA(SPA)3400↑
低難易度のスコア爆伸び

が目標です!!!

1万円貰えるよ!