忍者ブログ

おさらのキャノンボール成長記

beatmania IIDX25 CANNON BALLERSの成長やひとり言などを記録していくブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

音ゲーに対するモチベ的なやつ

年末に目標達成してからというもの、伸びが悪くなっているような気がします。
SP・DP・片手・皿・スコアなどまだまだやり残したことが多いはずなのですが、なぜか燃えるような情熱が何処かへ行ってしまったかのようなのです。


無理矢理にでも毎日叩いたほうが良いのか、またやりたい!!と強く思ったときに再開したほうがいいのかよくわからないです。
とりあえずやってればまだ伸びるDPだけはちょくちょくやっています。


SPのスコア狙いも、ハマる筐体や調子によっては無限にやりたい!!!emojiemojiと思う日もあれば、
数クレやってもいまいちで下手くそを晒しているだけの日は早く帰って寝たいemojiemojiってなります。


人との記念プレーは基本どんな日でもしますが、調子悪いと凹みますね。
自分の性質上誰も見ていなく落ち着いた環境で思いっきりやるほうが成果が出るので仕方ない部分もありますが…



今は自分に自信をつける方法を模索する作業で忙しく、音ゲーにエナジーを割けないんでしょうね(T_T)
昔に2回も挫折していることを性懲りも無くまたやろうとしています。今回はせめて最低ラインまでは何とかうまく行けば良いのですが、、


数ヶ月かそこらを周りが成長していく中音ゲー我慢するのは良いけど、その分何も自信として身についていないということだけはあってはならないことです(;O;)
なので不安ですが、行動しなければ今より良くなることはないのでやらねばと思いました。



自分のことだから、人が1週間で終わらせることを1ヶ月とか掛けてやるんだろうけど、
継続さえすればいつかは追いつける。それは発狂BMSでも学んだことだ(´・ω・`)
やらないのはだめだ一番うんこなんだ(自己暗示)


emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほしいもの検索

プロフィール

HN:
おさら
Webサイト:
性別:
女性
職業:
デザイナーとよろず屋さん
趣味:
ビートを刻む
自己紹介:
DJ YUKINO(7645-2638)

2016/10/26時点
SP皆伝/DP七段
発狂BMS十段
未難2

2018/1/1時点
SP皆伝/DP九段
発狂BMS皆伝
未エクハ17

今作で
DP十段以上
SP未エクハ1画面以内
☆12AAA50%
ファーフル† AAA
AA(SPA)3400↑
低難易度のスコア爆伸び

が目標です!!!

1万円貰えるよ!